偶然にもほどがある

2015年03月29日/ 風景

ここ最近、出先でバッタリ会う方がいます

人の縁とは面白いもの


開南近くにあるお好み焼き屋さん
「コナカフェ セテール」さんへ行ったら偶然にもFacebook友達の女性の方が
うどんをすすってました(笑)



その日は前職場のシンガポール出身のリンちゃんとお好み焼きと具だくさんうどんを食べました




セテール名物、具だくさんうどん

リンちゃんも日本に出てきていろいろ苦労したようで…(^◇^;)
日本人、沖縄人の考え方とやはり違う部分がたくさんあるようで大変だよね〜


ウォーキングしていると必ずネコに出会います
ほぼ100パーセント出会います(o^^o)






そして、たまたま行った前島の八重山そばのお店 ジュネ に行ったら、またまたバッタリ! 吉本女芸人さんの「宮川たまこ」がいました


彼女は某バス会社に一年くらいバスガイドとして勤務していました。一度だけ仕事をご一緒させてもらったことがあり、それで覚えてくれていました。ありがたや〜(o^^o)





同じカテゴリー(風景)の記事
なーんも考えず
なーんも考えず(2015-05-20 13:44)

たぶん…桜(^^;;
たぶん…桜(^^;;(2015-03-07 09:41)

浦添ようどれ
浦添ようどれ(2015-01-30 17:47)


Posted by Takeさん at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。